Lazuli

らずり

恋愛サーキュレーションのリミックスがかっこいい

はじめに

プログラムの話じゃないです。


リミックスがかっこいい

恋愛サーキュレーションっていう曲があってこれのリミックスがネット上にいくつも出回ってる。かなりかっこよくて超好き。中毒性高い。
どうやらアニメ「化物語」の千石撫子ってキャラのキャラソン?らしいんだけど見たことないからよくわからん。

原曲

【花澤香奈】恋愛サーキュレーション - YouTube


この原曲がこんなふーにリミックスされてかっこよく変化するんだぜっていうのを言いたい。声を大に。かっこいい。
ちなみにニコニコとかyoutubeにも結構リミックスあるんだけどSoundCloud大好きな俺はSoundCloud贔屓する。



カットアップやばい。かっこいい。
これで初めて恋愛サーキュレーション知った。



時報リミックス。ペットの音が超いい。かっこいい。
リミックスはまりのきっかけ曲。



ベースラインがヤスタカチックだなーと思ってたらPerfumeだった。
かっこいい。



プログレッシブハウスというらしい。トランスに近い感じに聞こえる。
独特な雰囲気でかっこいい。



BPM結構早め。賑やかになってる。
四つ打ちは正義。かっこいい。



エレクトロハウスというらしい。ハウスは好きだけど派生系の意味の違いはいまいち分からず。
落ち着くテンポ。かっこいい。



2stepリミックス。これもハウス系かな?
wiki見るとリズムの重点が二つ以上あるのが特徴だとか。よくわからん。かっこいい。



SMAPのダイナマイトマッシュアップ。ダイナマイトは誰かのカバーかな。意外な選曲。
ボイスも微妙にエフェクトかかっててかっこいい。



エレクトロハウスふたつ目。
エレクトロハウスは結構落ち着いた感じになるのが特徴なんかな。かっこいい。



入りが特徴的。神秘的な感じで広がってく。
他のリミックスとは特別味が違ってかっこいい。



エレクトロハウスに近い感じがするんだけどなー。
ちょっと緊張のある雰囲気。かっこいい。



pfのジャズチックなサウンドが特徴的。
おしゃれリミックスという感じかな。かっこいい。



何系になるんだろうな。判断できん。
いつまでも聞いてられる感じ。かっこいい。



すげえキラキラしてる。原曲の人以外にも誰か歌ってるよねこれ。
いいよいいよー。かっこいい。



ポップなロックでリミックス。また別な味でよい。
マッシュアップの曲は誰だか知らないけど、かっこいい。



浮遊感のあるリミックス。ドラムとストリングかっけえ。
リミックスでいま一番好き。かっこいい。



見つけたリミックスはだいたいこのぐらい。
それぞれ原曲と違う雰囲気出しててすげえ。超いい。
リミックスってやってみたいなー。難しいのかなぁ。

何か恋愛サーキュレーションでいいリミックスあったら教えてください!
もっと色々なの聴いてみたい。