Lazuli

らずり

外天楼を読んだ

一冊完結の漫画。Kindle 版買って Nexus7 で読んだ。
どっかのまとめで面白いと聞いて気になってたやつ。

外天楼

外天楼

前情報通り、面白かった。ミステリーというのかね、これは。
基本的に一話完結で終わる短篇集になっている。タイトルは仰々しい感じにだけどしょっぱなから少年らがどうやったらエロ本を手に入れることが出来るのか作戦を練って実行していくとかくだらない話から始まる。そこから話が広がっていく。
読んだ後に Amazon のレビューを見たらネタバレ感ある書き方が多くて読む前にレビュー見てなくて良かった。本の内容を調べずに読んだほうが楽しめると思う。

サクッと読めるから、暇な時にでも是非。