Lazuli

らずり

Modern AdultMidnight

以前こんなエントリを書いた。

サーバを持たない全自動アダルトサイト「AdultMidnight」を作りました - Lazuli

少々ブクマもついて時々コメントもついて、興味を持ってくれる人が少なからずいて有難いことだ。いまもこのエントリに挙げたサイトは 全自動アダルトサイト AdultMidnight というところで自動で動いているんだけど、なにぶん昔のことなのでコードも汚く手を入れにくくなっている。新しい MBA に変わって微妙にメンテナンスがしにくい。

そこで保守性に優れた感じに作りなおすことにした。ちゃんとテストを書いて TravisCI なんかを使ってカバレッジ取っていい感じにしてる。そして OSS というやつ。

app2641/AdultMidnight · GitHub

おおもとのフレームワークというかテンプレートに PHP.Sekeleton を使わせてもらっているのでライセンスが BSD のままになってる。そのうちなんとかする。

そういう感じで頑張って作りなおそうと思ってる。